【日立 BD-S8800】大容量なのにコンパクトなドラム式洗濯乾燥機の効果と口コミ、価格最安値の通販は?


【標準設置費込み】 日立 [右開き] ドラム式洗濯乾燥機 (洗濯11.0kg/乾燥6.0kg) 「ビッグドラム スリム」 BD-S8800R-C ライトベージュ 【洗濯槽自動お掃除・ヒーター乾燥機能付】 【日本製】[BDS8800RC]

日立BD-S8800 が人気です。
評判の機能と、実際に使っている人の口コミをまとめました。

安心の大容量なのにコンパクト! ワイシャツもシワなく洗える

花粉症の時期や、雨の日が続く梅雨時や季節の変わり目でも安心の大容量11kg! なのにコンパクトなのが日立BD-S8800の人気のポイントのようです。

ワイシャツでもシワなく洗濯・乾燥できる、「風アイロン」機能が人気のポイント。天日干ししたり、都度クリーニング出せない時でも安心で経済的ですよね!

また黄ばみもしっかり落としてくれる「温水ミスト」機能、すすぎにこだわった「ナイアガラすすぎ」など性能面でも言うことなしのドラム式洗濯乾燥機です。

日立 11.0kgドラム式洗濯乾燥機
HITACHI ビックドラムスリム BD-S8800

  • 洗剤もしっかり落とす、すすぎにとことんこだわった新コース「ナイアガラすすぎ」
  • 衣類にたっぷりの水を通して循環させる[大流量Wシャワー]や強い遠心力を生み出す高速回転などの技術で、繊維に残った洗剤まで徹底的にすすぎます。
  • 黄ばみの除去・予防などに「[温水]ナイアガラ洗浄」温水ミストポンプを新たに搭載。
  • [温水ミスト]高濃度洗剤液を高速の温風で温めて酵素パワーを活性化。ミスト状にして吹きつけながら循環させることで衣類をすばやく温め、汚れを落ちやすい状態に。90分なら黄ばみをすっきり落とし、30分なら黄ばみを予防します。また、高い洗浄力を活かして、黄ばみ以外の気になる汚れも落とします。
  • そのまま着られるやさしい仕上がりへ「風アイロン」大容積のビッグドラムの中で衣類を大きく舞い上げながら乾燥。ジェットファンモーターが時速約300kmの高速風を生み出し、衣類に吹きかけてシワを伸ばします。
  • [おいそぎコース]なら洗濯~乾燥が約98分(洗濯~乾燥6kg時)で仕上がります。

実際に使用している人の口コミは?

洗面所に設置したところ、やや大きいかな?と感じましたが、慣れてしまえば違和感もなくスタイリッシュで格好良いです。少し高い買い物かなと思いましたが、乾燥まで全自動で手間無く出来るので、毎日洗濯するのが楽しみです。お天気の悪い日もワイシャツが皺もなく洗濯出来るので重宝しています。

11キロですがサイズが思ったより大きくなく満足しています。

今の所大きな問題もなく、思ったより静かで安心しています。まだ試していないモードもたくさんありますが、満足です。つい先日乾燥を使ってドラム式の洗礼にあいました。埃や糸くずがびっしりでびっくりしましたが、ふけばとれますし、ドラム式でよくある事とのことで落ち着いて使っています。

以前使用のシャープドラム式が10年経過したので購入。置き場のレイアウトから右開きを選択、十分使いこなしたわけでは無いが、ほぐし脱水は以前は無かった機能で良い。

ざっと口コミ・レビューをすべて読ませてもらいましたが、大容量の割にコンパクトなことが好評なようです。また、ほぐし脱水機能や洗浄能力、乾燥機能にも満足されている方が多いようでした。

現在、日立 BD-S8800 が一番お安いのは、楽天

調べたところ、一番お安く日立 BD-S8800R-C を購入できるのは、楽天でした。人気の機種のようなので品切れに注意してくださいね。楽天のサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。現在、日立 BD-S8800 を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

使い方自由!おすすめの宅配クリーニング専門店!

宅配クリーニング専門店

宅配クリーニング専門店は、店舗の家賃がかからず全国から集まる洗濯物をクリーニングできるコストダウン効果で、店舗型のクリーニング店と同レベルの安さになっています。

また、宅配クリーニングは、申込みから荷物の受渡し・引き取りまで自宅で完結するので、クリーニングの手間を省いて時短になることから、利用する方が増えています。

ライフスタイルや使い方に合せられる、おすすめの宅配クリーニング専門店をご紹介します。

普段使い・ひとり暮らしのクリーニングに「リネット」

宅配クリーニング専門店「リネット」初回30%オフのサービスが魅力なのと、店舗型と同じ料金体系の単品ごとの料金設定で、普段使いやひとり暮らしの方におすすめです。

最短2日後には仕上がるスピード重視の宅配クリーニング専門店なので、自宅で完結する宅配クリーニングの中でも、特に普段使いにピッタリです。

普段使い・ひとり暮らしにリネット

リネットの宅配クリーニング

普段使い・ひとり暮らしに手軽快適な宅配クリーニング専門店

リネットはスピード重視の宅配クリーニング専門店です。店舗型クリーニング店と同じ料金体系で、毛玉取り無料・しみ抜き無料・再仕上げ無料・3,000円以上で送料無料と使い勝手バツグン。

最短2日で自宅にクリーニング品が自宅に届いて、全部が自宅で完結するので、家事の手間を減らして快適な時短に役立ちます。初回利用は30%オフで、気軽に始められますよ。

リンク


店名 リネット
料金 ワイシャツ:203円
スーツ上:665円
スーツ下:462円
スーツ上下:1,127円
セーター:413円
コート:1,330円
ワンピース:861円
*初回30%オフ料金
仕上り 最短2日
送料 3,000円以上無料
無料オプション 毛玉取り
しみ抜き
再仕上げ
リネットの使い方
  1. スマホ・パソコンで公式サイトにアクセス
  2. 申し込みフォームに入力
  3. クロネコヤマトが集荷に来てくれる
  4. 持参してくれる集荷ダンボールに衣類を入れる
  5. クリーニング後、自宅で受け取る

公式サイトはこちら

衣替え・長期保管・家族で利用のクリーニングに「家事の達人」

宅配クリーニング専門店「家事の達人」は最安でスーツ上下1,000円・コート1着1,000円の安さと最大9ヶ月保管無料が魅力です。衣替えシーズン・長期保管・ご家族での利用におすすめの定額制料金です。

クリーニングに出す点数で決まる定額制タイプですが、スーツ上下・礼服上下・学生服上下・ワイシャツ2枚がそれぞれ1点のカウントなので、家族でのまとめ使い・衣替えにとてもおすすめです。

衣替え・長期保管・家族で利用に家事の達人

家事の達人の宅配クリーニング

衣替え・長期保管・家族での利用にピッタリな宅配クリーニング専門店

宅配保管クリーニング「家事の達人」は、技術力の高いクリーニング工場3社とハウスクリーニング店舗数№1のおそうじ本舗が協力して立ち上げたブランドです。

家族でのまとめクリーニング衣替えに便利な⾐類の種類に関係無い定額制で、しかもスーツ・学生服・礼服は上下で1点、ワイシャツは2枚で1点のカウントが家計にやさしい、安い料金設定です。

ご家族での普段使いにも、重たい荷物を運ぶ必要なく家事の手間が省けて時短にピッタリで、しみ抜き・毛玉取り・ボタン修理・ほつれ直し・再仕上げが無料!

また、衣替えシーズンに便利な保管サービスは最大9ヶ月無料で、クリーニング⼯場での高品質な保管で、自宅の収納スペースが節約できて、毎日使いやすいスッキリしたクローゼット・押し入れに!

リンク


店名 家事の達人
衣類料金 7点パック:9,000円
11点パック:12,000円
15点パック:15,000円
*スーツは上下で1点、ワイシャツは2枚で1点のカウント。
スーツ上下料金 ビジネス10点パック:7,800円
対象/スーツ上下・礼服上下・学⽣服上下・Yシャツ・ネクタイ
布団料金 1点パック:8,800円
2点パック:10,800円
仕上り 最短3営業日以内出荷
送料 無料
無料オプション しみ抜き
毛玉取り
ボタン修理
ほつれ直し
再仕上げ
家事の達人の使い方
  1. 公式サイトにアクセス
  2. 申込フォームに入力
  3. 配送される専用キットに洗濯物を詰める
  4. 宅配業者に預ける
  5. クリーニング後、自宅で受け取る
  6. 保管を依頼した場合は最大9ヶ月保管可

公式サイトはこちら

【参考】宅配クリーニングを使い方別に比較!おすすめランキング2020

おすすめ宅配クリーニング!

  • 普段使い・ひとり暮らしのクリーニングに「リネット」
  • 衣替え・長期保管・家族で利用のクリーニングに「家事の達人」

スポンサーリンク

この記事をあとで読む

フォローする

スポンサーリンク