横浜市の格安料金クリーニング店

横浜市のクリーニング店

横浜市で料金の安いクリーニング店をまとめました。

安いクリーニング店を横浜市で探すには?

クリーニング店はとても激しい価格競争が行われています。どのクリーニング店も自分のお店を選んでもらうために、ちょっとでも安い料金設定が出来るようにしています。

そのため、より多くの店舗を出してたくさんの洗濯物を集めて、工場で一括でクリーニングしてくれる大手チェーンのクリーニング店は、コストダウンが図れて、よりお安い料金設定になっています。

ホワイト急便

全国展開しているホワイト急便が安いです。

金沢区・緑区・旭区・栄区・保土ヶ谷区・都筑区・瀬谷区・青葉区・磯子区・南区・港南区・戸塚区・港北区・鶴見区・神奈川区・西区・中区の各区に店舗がありますので、最寄りの店舗をチェックしてみてください。

ただ、個人の取次店の場合、対応の悪さを言われる方もいらっしゃいますので要注意です。

ジャンボクリーニング

横浜市では、ジャンボクリーニングも料金の安いクリーニング店になります。

泉区と旭区に店舗があります。どのお店も20時まで営業しているので、仕事帰りに引き取りたい方には使い勝手が良さそうです。

ポニークリーニング

ポニークリーニングも横浜市で安いクリーニング店になります。

旭区・港北区・神奈川区・青葉区・鶴見区・都筑区・保土ヶ谷区・緑区・磯子区・神奈川区・西区・泉区に店舗があります。

ご自宅・勤務先・通勤ルートなどに店舗があれば確認してみてはいかがでしょうか。店舗によって技術力にバラつきがあるという声もありますので、一度、試しで出してみられるのが良いかもしれません。

クリーニング料金の安さの訳

クリーニング業界は全国的に価格競争が激しい業界です。

ですから、たくさんの店舗を出店して、多くの洗濯物を工場でいっぺんに洗浄できる方がコストを抑えられて有利になっています。

そのため、料金が安いクリーニング店は大手チェーンが多くなります。近所にあるクリーニング店の料金をチェックしてみてください。

ただ、やはり衣類や布団は肌に直接触れるものですから、仕上がりが自分好みかどうかが大きなポイント。それに対面する接客態度も重要なポイントです。日常的に使うことを考えると、あまり気分の良くないお店には通いたくなくなるものです。

近所にいくつかクリーニング屋さんがあるなら、試しで出してみるといいかもしれません。

スポンサーリンク