川崎市の格安料金クリーニング店

川崎市のクリーニング店

クリーニング料金が安い、川崎市にあるクリーニング店をご紹介します。

安いクリーニング店を川崎市で探すには?

クリーニングの値段は一般的には大手チェーンの方が安いです。

それは、価格競争の激しい業界で、たくさんのお店を出して、たくさんの洗濯物を集め、工場で一括で洗浄した方がコストを下げられるからです。

ホワイト急便

全国に数多くの店舗を出店しているホワイト急便は川崎市で料金が安いクリーニング店になります。

川崎市では高津区・宮前区・中原区・幸区・川崎区にお店があるので、ご自宅・勤務先・通勤ルートにある店舗をチェックしてみてください。

ポニークリーニング

関東・中京地区に展開しているポニークリーニングも、川崎市で料金の安いクリーニング屋さんです。

川崎市内では19店舗があり新規出店も続いているようですので、お近くの店舗を確認してみてください。

クリーニング店を安く利用するコツ

クリーニング業界は価格競争が年々厳しくなってきており、お客さんの囲い込みが激しくなってきています。

会員制やポイント制をとっているお店が多いのもそのためです。

また、衣替えシーズンなどの繁忙期と閑散期とが明確で、ワイシャツ・スーツなど普段使いの製品の料金を抑えて常連客になってもらい、多数の製品を出してもらえる繁忙期の需要取り込みにつなげるように、キャンペーン価格の設定も盛んです。

会員価格・キャンペーン価格・ポイント付与の仕組みなどをチェックして、ご家庭ごとのライフスタイルに合せて、一番お安く利用できるお店を探してみてください。

また、クリーニングに出すものは身につけるものですから、洗い上がりの感じ、仕上がりなどが好みに合っているかも大事です。

スポンサーリンク