阿波座の格安料金クリーニング店を探す[大阪市・西区]

阿波座周辺の値段の安い格安料金クリーニング店です。阿波座は住所で言うと大阪市西区の東側に位置し、大阪メトロ中央線・千日前線の駅があります。

阿波座で値段の安いクリーニング店を探すポイント

阿波座でクリーニング店を値段の安さで探す時のポイントは、大手チェーンかどうかというところが最初のポイントです。

大手チェーンの多くは、店舗と工場を別に展開していて、たくさんのお店で集めた洗濯物を、クリーニング工場で一括で洗濯することでコストを下げています。

そのため、価格競争の熾烈なクリーニング業界にあっても、格安な料金でクリーニングを提供しています。

阿波座にもいくつか料金の安いクリーニング店があります。

ホワイト急便

阿波座で駅に一番近い格安クリーニング店は、まず本町通り沿いにホワイト急便があります。

全国展開しており、値段の安いクリーニング店として有名なホワイト急便ですので、阿波座でもまずチェックしておきたいところです。

阿波座のホワイト急便の店舗

靭本町店
大阪市西区靱本町3-3-7
営業時間:8:30~19:30/日・祝 10:00~18:00
定休日:なし

ホワイト急便・靭本町店の主な料金表

サービス名料金
ワイシャツ(白/色柄)130円~
ブラウス378円~
ズボン/パンツ(紳士/婦人)315円~
スーツ上(紳士/婦人)522円~
スカート378円~
ワンピース720円~
コート900円~
ダウンジャケット1,300円~
セーター/カーディガン378円~

フタバクリーニング

阿波座の駅から北側には、フタバクリーニングもあります。土佐堀3丁目の交差点の手前にあります。

阿波座のフタバクリーニングの店舗

阿波座店 
大阪市西区江之子島1丁目2-6
営業時間 : 平日 9:00~19:00 /日・祝 9:30~19:00
定休日:年中無休

フタバクリーニング・阿波座店の主な料金表

サービス名料金
ワイシャツ194円~
ブラウス490円~
パンツ432円~
ジャケット720円~
スカート490円~
コート1,210円~
セーター/カーディガン490円~

カーニバルクリーニング

阿波座にはカーニバルクリーニングもあります。大阪市内に12店舗を展開しているカーニバルクリーニングも、料金の安いクリーニング店のひとつです。

阿波座の駅からは少し離れますが、阿波座駅と西大橋駅の中間くらい、なにわ筋沿いにあります。

阿波座のカーニバルクリーニングの店舗

なにわ筋新町店 
大阪市西区新町1丁目33-15
営業時間 : 9:00~20:00
定休日:木曜日

クリーニング店を上手に使うポイントって?

オフィス街でクリーニング

クリーニング店の料金には同じチェーンの中でも店舗によってバラつきがあります。実はクリーニング店で使っている溶剤や水などは、ほとんど同じものが使われています。

そうすると、できるだけお安い料金のクリーニング店にお願いしたい所です。

チェック

阿波座にもある大手チェーンでは、多店舗展開と工場一括での洗濯で効率化を図っていて、料金がお安い傾向があります。

また、ポイント制や会員制、それにキャンペーンの実施にも積極的です。

これは、お安い値段で提供することで普段から使ってもらい、衣替えの時期などの繁忙期に出来るだけ多くの洗濯物を出してもらうようにしているのです。

ですから普段使いの際から、ポイント制や会員制をうまく組み合わせて使うことでよりお得にクリーニング店を使うことができます。

また、急ぎでない洗濯物はキャンペーンなど、値段のお安い時期を待つというのもいいかもしれませんね。

関連記事 ⇒ 大阪市の格安クリーニング店

初めての宅配クリーニングがお得!!

衣替えシーズンには、たくさんの衣類をクリーニング店に運んで、また持って帰らないといけませんよね。なかなかの大荷物で、なかなかに面倒なことです。

大荷物を運ばなくていい!

そんな大荷物を取りに来てくれて持ってきてくれる、宅配クリーニングを利用するのに、初回サービス利用してみるのがお得です!!

1回だけのサービスを衣替えで有効に活用!!

初回サービスはもちろん1回限りですからたくさん出す方がお得!!
どうせならたくさんの衣類を出す衣替えシーズンに使わない手はありません!

初回サービス価格と比較してみました!

宅配クリーニング
リネット初回特典
ホワイト急便
ワイシャツ 145円 180円
ブラウス 275円 340円
スーツ上下/パンツ・スカート 805円 876円
ワンピース 615円 1,230円
カーディガン 390円 340円
コート 950円 816円
ダウン 1,450円 1,530円
セーター・カットソー 295円 340円
預け・受取 時間 10:00~21:00 8:00~19:00
※店舗による
納期 最短2日 最短当日
送料 初回無料
*ダンボール無料
会費 月額390円
初回2ヶ月無料
*無料期間中の解約で無料
公式サイト 宅配クリーニングのリネット
ホワイト急便

 

このお値段なら近所のクリーニング店にお願いするよりも安く宅配クリーニングが利用できますね!

持ち運びしなくていいのが嬉しい宅配サービス

このお値段で、しかも、大荷物の持ち運びをしなくていいことを考えると、かなりお得です!

クリーニング店に持って行くとき、持って帰るとき、スーツやコート、ワンピースなど、持ち運びの間に傷めてしまわないか気になることもありません

専門の業者さんきちんと梱包して運んでくれて、このお値段なんですから安心ですよね。

その上、さらにたくさんの無料サービスがついてきます!

宅配クリーニング リネット特典
ドライ全品
リファイン加工 無料
  • 光沢、滑らかさ、ボリュームアップ
水洗い全品
柔らか加工 無料
  • 柔軟剤を使ったようになめらかな柔らかさとコシのある仕上がり
ワイシャツ
抗菌防臭加工 無料
  • 臭いや、汚れによる菌の付着などの対策の加工
毛玉・毛取り 無料
  • 専用の毛玉取り機・毛取りクリーナーで、一定時間丁寧に作業を行います。
安心保障 無料
  • お届けから30日以内、無料で再仕上げ
  • 再仕上げに不満があれば対象品を全額返金
  • 万一の事故時は、対象品の再購入価格を100%補償

まだ宅配クリーニング「リネット」を使ったことがないという方は、ぜひ衣替えシーズンに活用してみてください!

初回サービスキャンペーン実施中に活用しましょう♪

それに、初回サービス・キャンペーンはいつまでも続くかどうかは分かりません

続けて使うかどうかはともかく、ちょっと試してみようと思われたら、ぜひスグに申し込んでくださいね!

初回サービスで宅配クリーニングのお申込みはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家から一歩も出なくていい!クリーニングの宅配サービス「リネット」



いちばん近いクリーニング店は、宅配クリーニング!?

ところで、宅配クリーニングサービスが充実してきていて、利用される方が増えてきているんですよ。もちろん料金も格安になってきています!

実は、宅配クリーニングは昭和40年代にはすでに利用されていたという説もあります。

インターネットの普及、スマホの普及に伴って、一気に利用が広がったと思いがちな宅配クリーニングですが、意外な歴史の長さです。

サービスが良くなり続ける宅配クリーニングの意外な長い歴史!

利用が広がるということは、それだけ競争も激しくなりますし、サービスのブラッシュアップも進んで行っているということです。

近所のクリーニング店ならともかく、宅配クリーニングでサービスが悪い・仕上がりが悪いってちょっとでも感じたら、二度と使わないですよね?

普及が進んでいるってことは、サービスが向上し続けてるってことなんです。

宅配クリーニングの最大のメリットは手軽さ!!

宅配クリーニング
宅配クリーニングの最大のメリットは、自分の都合のいい日都合のいい時間に、自宅から持って行ってくれることと自宅に持って来てくれることです!

宅配クリーニングを提供してくれている業者さんはたくさんありますが、普段使いに一番おすすめのリネットさんの場合でご紹介してみます♪

関連記事 ⇒ 【普段使い】の宅配クリーニング比較ランキング

宅配クリーニングの使い方 ~リネットの場合

なんて便利!!!

クリーニングに出すのも持って帰るのも荷物になりますし、取りに行くのを忘れたり、急に仕事が忙しくなって取りに行けなくなったり、そんな悩みが一切ありませんね!

このサービスなら、宅配クリーニングは自宅で出して自宅で受取る、自宅からいちばん近いクリーニング店と言えますね!

「リネット」のサービス詳細はコチラ 家から一歩も出なくていい!クリーニングの宅配サービス「リネット」

 

宅配クリーニングの料金を比較♪

チェック
集荷・配達
してくれる宅配クリーニング料金・値段お手頃&便利になって、利用する方が増えてきています♪ 近所のクリーニング店の料金と比較してみてはいかがですか?
特に、忙しくて営業時間中に行けない、出し忘れや取りに行くのが面倒、店舗での接客に不満、などにお悩みでしたら、ぜひ一度、試してみてください。
チェック
【衣替えの際】の宅配クリーニング比較ランキング
【ワイシャツ・スーツ】の宅配クリーニング比較ランキング
【ブラウス・ワンピース】の宅配クリーニング比較ランキング
【学生服・セーラー服】の宅配クリーニング比較ランキング
【普段使い】の宅配クリーニング比較ランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク