CD-S6316-Wが部屋干しに効果あり!口コミと最安値の通販価格は?【コロナ 】おすすめ衣類乾燥除湿機


【送料無料】コロナ衣類乾燥除湿機 「Sシリーズ」(〜16畳) CD-S6316-W 【日本製】 (CDS6316)

コロナ衣類乾燥除湿機 CD-S6316-W が人気です。
評判の機能と、実際に使っている人の口コミをまとめました。

CD-S6316-Wは乾燥スピードアップで部屋干しのイヤな臭いを抑えてくれます!

雨が続く梅雨時や洗濯物が乾きにくい冬場など、部屋干しが多くなると、気になるのは洗濯物に残るイヤな生乾きの臭いですよね。

そこで、コロナ衣類乾燥除湿機の最新モデルCD-S6316-Wが人気です。

前のモデルCD-P6315も各通販サイトでランキング1位や上位にランクインすることも多い人気モデルでしたが、今回のCD-S6316-Wでは、衣類乾燥にかかる時間をさらに短縮!

オートルーバー機能が搭載され、吹き出し口の幅もCD-P6315の約2倍になって、約2kgの洗濯物の乾燥を約99分で出来るようになりました。

これは前の機種CD-P6315と比較して、衣類乾燥時間が約31分短縮されたことになります。

部屋干しが多くなる季節、イヤな生乾きの臭いを抑えるためには、洗濯物が乾燥するまでの時間を出来るだけ短縮することがポイント。

部屋干しの強い味方になりそうです!

部屋干しを夜にする際には、稼働音の静かな「夜干しモード」が便利!

部屋干しをするにしても、洗濯は夜にするという方もいらっしゃるでしょう。

コロナ CD-S6316-Wの衣類乾燥モードには「速乾モード」と「夜干しモード」があります。

コロナ CD-S6316-Wの「夜干しモード」は稼働音を抑えるために、弱風運転と送風運転を切り替えた運転をしてくれます。

なので、夜の部屋干しでも稼働音を気にせずに使用することが出来ます。

CD-S6316-W コロナ コンプレッサー方式 衣類乾燥除湿機(木造7畳/コンクリート造14畳まで) ホワイト

  • 本体寸法:533mm*170mm*365mm(8.3kg)
  • 除湿能力:6.3L
  • タイマー:有
  • 満水自動停止機能:有
  • 排水タンク容量:3L
  • 消費電力:215W
  • 除湿方式:コンプレッサー
  • 除湿面積の目安:木造~鉄筋(50Hz) 7畳~14畳
  • 除湿面積の目安:木造~鉄筋(60Hz) 8畳~16畳

CD-S6316-Wを実際に使用している人の口コミは?

コロナ CD-S6316-Wは、2016年最新モデルですので、参考までに前の機種CD-P6315の口コミを集めてみました!

家の平均湿度が80%を超えてしまう島に住んでおり、カビや湿気による不快感に悩まされていました。特に洗濯物があって雨の日など堪え難く、洗面所に洗濯物を干したくて設置したところ、洗面所が小さな乾燥室になりました。
嘘みたいに洗濯物が乾く!

こんな優れものならもっと早く導入すればよかった!8年も我慢してしまった。
洗面所からカラカラになり、じんわり部屋にもお風呂場にもいく(吸い取る?)ので、とても良いです。大量の水分を取ってくれて、60%~70%代を保てるようになりました。

部屋干しした洗濯物の下にセットして使っていますが、非常に重宝しています。

2年使ってみて、、

よかった点は、除湿力が高いと思います。
想像以上に水がタンクにたまり、目に見えて湿度をせっせととってくれています。

目安ですが、夜に洗濯物を部屋干しして、洗濯物の下にセットすると、朝には洗濯物はカラカラにかわいていて、タンクの水は半分くらいたまっていたりします。だいたい3リットルくらいです。

梅雨の時期でも、換気扇をとめてコロナをつけておくとジメジメ感がなくなり床がサラサラに感じます。

湿度がないので、カビの心配がなく、虫も湿度がないと居心地悪いらしく虫よけにもなります。ゴキブリもカラカラの部屋を嫌うようです。

洗濯物の下にセットしていますが、いつも除湿モードにしています。
あと、夏にクーラーと併用すると、温度はさほど下げていなくても湿度がない分、涼しく感じます。

雨降りのさなかに届いて、洗濯物の乾きも良くお水が半日でかなりの量たまってビックリです。
もう一つあれば寝室にと思っています。

天気の悪い日や夜に洗濯物を乾かしたいときに、脱衣場で使っています。

一晩で水が一杯になっています。タイマーもあるし満水で自動オフになるので安心です。

脱衣場で使っているので、音はあまり気になりませんが静音ではないと思います。

現在、コロナ 衣類乾燥除湿機 CD-S6316-W が一番お安いのは、楽天

調べたところ、一番お安くコロナ 衣類乾燥除湿機 CD-S6316-W を購入できるのは、楽天でした。人気の機種のようなので品切れに注意してくださいね。楽天のサイトで詳しい機能と口コミ、最新の価格などをチェックしてみてください。現在、コロナ 衣類乾燥除湿機 CD-S6316-W を一番お安く購入できるのはこちらです↓↓↓↓↓↓

梅雨時や雨の日はもちろん、花粉症の方は衣類に花粉が付くのを避けるために、洗濯は部屋干しという方も多いですよね。 だけど、部屋干...

衣替えのクリーニングは、初めての宅配クリーニングがお得!!

衣替えシーズンには、たくさんの衣類をクリーニング店に運んで、また持って帰らないといけませんよね。なかなかの大荷物で、なかなかに面倒なことです。

大荷物を運ばなくていい!

そんな大荷物を取りに来てくれて持ってきてくれる、宅配クリーニングを利用するのに、初回サービス利用してみるのがお得です!!

1回だけのサービスを衣替えで有効に活用!!

初回サービスはもちろん1回限りですからたくさん出す方がお得!!
どうせならたくさんの衣類を出す衣替えシーズンに使わない手はありません!

初回サービス価格と比較してみました!

宅配クリーニング
リネット初回特典
ホワイト急便
ワイシャツ 145円 180円
ブラウス 275円 340円
スーツ上下/パンツ・スカート 805円 876円
ワンピース 615円 1,230円
カーディガン 390円 340円
コート 950円 816円
ダウン 1,450円 1,530円
セーター・カットソー 295円 340円
預け・受取 時間 10:00~21:00 8:00~19:00
※店舗による
納期 最短2日 最短当日
送料 初回無料
*ダンボール無料
会費 月額390円
初回2ヶ月無料
*無料期間中の解約で無料
公式サイト 宅配クリーニングのリネット
ホワイト急便

 

このお値段なら近所のクリーニング店にお願いするよりも安く宅配クリーニングが利用できますね!

持ち運びしなくていいのが嬉しい宅配サービス

このお値段で、しかも、大荷物の持ち運びをしなくていいことを考えると、かなりお得です!

クリーニング店に持って行くとき、持って帰るとき、スーツやコート、ワンピースなど、持ち運びの間に傷めてしまわないか気になることもありません

専門の業者さんきちんと梱包して運んでくれて、このお値段なんですから安心ですよね。

その上、さらにたくさんの無料サービスがついてきます!

宅配クリーニング リネット特典
ドライ全品
リファイン加工 無料
  • 光沢、滑らかさ、ボリュームアップ
水洗い全品
柔らか加工 無料
  • 柔軟剤を使ったようになめらかな柔らかさとコシのある仕上がり
ワイシャツ
抗菌防臭加工 無料
  • 臭いや、汚れによる菌の付着などの対策の加工
毛玉・毛取り 無料
  • 専用の毛玉取り機・毛取りクリーナーで、一定時間丁寧に作業を行います。
安心保障 無料
  • お届けから30日以内、無料で再仕上げ
  • 再仕上げに不満があれば対象品を全額返金
  • 万一の事故時は、対象品の再購入価格を100%補償

まだ宅配クリーニング「リネット」を使ったことがないという方は、ぜひ衣替えシーズンに活用してみてください!

初回サービスキャンペーン実施中に活用しましょう♪

それに、初回サービス・キャンペーンはいつまでも続くかどうかは分かりません

続けて使うかどうかはともかく、ちょっと試してみようと思われたら、ぜひスグに申し込んでくださいね!

初回サービスで宅配クリーニングのお申込みはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家から一歩も出なくていい!クリーニングの宅配サービス「リネット」



いちばん近いクリーニング店は、宅配クリーニング!?

ところで、宅配クリーニングサービスが充実してきていて、利用される方が増えてきているんですよ。もちろん料金も格安になってきています!

実は、宅配クリーニングは昭和40年代にはすでに利用されていたという説もあります。

インターネットの普及、スマホの普及に伴って、一気に利用が広がったと思いがちな宅配クリーニングですが、意外な歴史の長さです。

サービスが良くなり続ける宅配クリーニングの意外な長い歴史!

利用が広がるということは、それだけ競争も激しくなりますし、サービスのブラッシュアップも進んで行っているということです。

近所のクリーニング店ならともかく、宅配クリーニングでサービスが悪い・仕上がりが悪いってちょっとでも感じたら、二度と使わないですよね?

普及が進んでいるってことは、サービスが向上し続けてるってことなんです。

宅配クリーニングの最大のメリットは手軽さ!!

宅配クリーニング
宅配クリーニングの最大のメリットは、自分の都合のいい日都合のいい時間に、自宅から持って行ってくれることと自宅に持って来てくれることです!

宅配クリーニングを提供してくれている業者さんはたくさんありますが、普段使いに一番おすすめのリネットさんの場合でご紹介してみます♪

関連記事 ⇒ 【普段使い】の宅配クリーニング比較ランキング

宅配クリーニングの使い方 ~リネットの場合

なんて便利!!!

クリーニングに出すのも持って帰るのも荷物になりますし、取りに行くのを忘れたり、急に仕事が忙しくなって取りに行けなくなったり、そんな悩みが一切ありませんね!

このサービスなら、宅配クリーニングは自宅で出して自宅で受取る、自宅からいちばん近いクリーニング店と言えますね!

「リネット」のサービス詳細はコチラ 家から一歩も出なくていい!クリーニングの宅配サービス「リネット」

 

宅配クリーニングの料金を比較♪

チェック
集荷・配達
してくれる宅配クリーニング料金・値段お手頃&便利になって、利用する方が増えてきています♪ 近所のクリーニング店の料金と比較してみてはいかがですか?
特に、忙しくて営業時間中に行けない、出し忘れや取りに行くのが面倒、店舗での接客に不満、などにお悩みでしたら、ぜひ一度、試してみてください。
チェック
【衣替えの際】の宅配クリーニング比較ランキング
【ワイシャツ・スーツ】の宅配クリーニング比較ランキング
【ブラウス・ワンピース】の宅配クリーニング比較ランキング
【学生服・セーラー服】の宅配クリーニング比較ランキング
【普段使い】の宅配クリーニング比較ランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク